航海日誌(logbook-kai)で艦隊晒しページのフォーマットを生成するプラグイン

eye catch

艦これのツールのプラグインの記事

私は普段艦これをする際にはProxyを噛ませてツールにデータを横流ししてるんですけど(condみたいなマスクデータの管理とか2-5とかの33索敵式の計算とかめんどくさいので)、そのうちの1つの航海日誌(sanaehirotaka/logbook-kai | GitHub)のプラグインを作りました

保存されている艦娘情報から艦隊晒しページのフォーマットを生成します

現行バージョンで艦娘一覧から生成できるようになっていますが当時はその機能がなかったので作成
最新バージョン(v0.3.0)では少し便利なフィルターを実装しています

ダウンロードは下記リンクから
Release latest · kPherox/logbook-kanmusu-list-plugin | GitHub

導入方法はこちらの記事と同じです
航海日誌(logbook-kai)で改造可能な艦娘のリストを表示するプラグイン#導入